ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

一瞬びっくり

バレエのレッスンに行こうとしたら、レンが玄関までお見送りに来てくれました。

センターレッスンで久しぶりにブリゼをやって、後ろのブリゼの時、頭が切り替わらなくて、はちゃめちゃな動きになってバレエシューズの踵を踏んで脱げるという・・・。

トホホですが、バレエは覚える事がたくさんあって、奥が深くて、楽しくて、大好き。

夕食後、廊下に出たら、次男の部屋が赤く光っています。

一瞬、火事かと思ってドキッとしました。

アイルランドからリモートで何かの計算をやっているらしい。

次男にドキッとしたとLINEを送ったら、リモートで壁紙をソッコーで黒っぽく変えてくれました。