ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ゲーム機を売りに

ずーっと使っていない任天堂Wii本体とソフト2枚をハードオフに売りに行きました。

ついでに父が愛用していた古いPS2本体とソフト1枚も持っていきました。

Wiiは箱も付属品も綺麗なまま揃っているのに、本体が200円で、ソフトが1枚30円でした。

PS2は箱もないのに、本体が2,000円で、コントローラが1個50円で、ソフトが1枚100円でした。

ゲーム機の買取価格ってわからないわぁ。

Wiiだけ持って行ったらガッカリでしたが、ついでに持って行ったPS2が思いがけないお値段だったので、帰りに夫とオリーブの丘でランチしました。

すっかり味をしめ、断捨離して不用品を買い取ってもらって、そのお金でランチしようと言うことになりました。