ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

地道に断捨離中

午後から夫と不用品をハードオフに持っていきました。

腕時計、デジカメ、CD、レコード、ゲーム機、ゲームソフト、キーボード、香水、食器、花器など、合計で約2万円で引き取ってもらえました。

香水は、使いかけのウルトラマリンは買取不可で、未開封のフィジーが500円は納得でしたが、使いかけのプワゾンが100円で、未開封のシャネルの19番が3000円でビックリしました。

清掃センターに持っていけば有料なのに、断捨離楽しい〜。

キッチンカウンターの上で夕ごはんを待つレン。

18時にケージの中の自動給餌器からフードが出てくると、飛び降りて食べに行きます。