ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

古いパソコン処分

我が家のパソコンの歴史はWindows98から始まりました。

いつしかノートパソコンが一人1台になりiPadも登場し、それらを買い替え、古いパソコンが溜まっていきました。

いつかは処分しなくてはと思いつつ、ずっとそのままになっていて、不要なパソコン、ダブレットが10台ほどになっていました。

ついに今日、今月末まで回収1回につき1箱宅配回収料金が無料のリネットジャパンにとりあえずパソコン2台とiPad2台を回収してもらいました。

4台ともデータ消去(1台3,498円)をお願いしました。

スッキリ。

次にWonderREXに不用品を持って行って、引き取り不可もありましたが、500円になりました。

その後、湯楽の里に行きました。

今日はひよこ風呂の日でシルク風呂にひよこのおもちゃがたくさん浮かんでいました。

へそ天で無防備なレン。