ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ぐっすり

夫と買い物に行ったついでに、ココスでランチしました。

ロボットがお料理を運んできて、お料理を取って、完了ボタンを押すと、しおらしく『失礼します。』と言って帰っていきました。

久しぶりにココスのハンバーグ(ジャポネギソース)を食べましたが、美味しい〜。

息子達が小学生の頃は、ビッグスマイルクラブポイントカードがゴールドステージ(1年間10%割引)になるくらいココスに頻繁に来ていました。

夫と2人で来てもメニューが豊富で、ココス好きだわぁ。

レンのお土産に羽根の猫じゃらしを買いました。

飽きずに真剣に遊ぶレン。

たくさん遊んだので、今夜はぐっすり寝るでしょう。

ジュライがいなくなって、朝夕お散歩しなくなってから、私は夜、ぐっすり眠れなくなり、五十肩になって、夜間痛で眠れなくなり、五十肩が治っても、眠れない日々が続いていましたが、ここ数日、朝までぐっすり眠れています。

Yakult1000がいいのか、気候がいいのか、めまい予防のラジオ体操がいいのか、何がいいのかわかりませんが、ぐっすり眠れるって幸せ〜。