ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

買い物ついでに動物園

午前中、夫と買い物に行くついでに、動物園に行きました。

トラのサワちゃんは、

洞窟の中でお昼寝中。

猛獣舎がおーこくが出来て初めて来た夫。

今日は雄ライオンはいなかったけど、雌ライオンもカッコいい。

過去2回寝ていたジャガーが今日は起きていました。

先月生まれたキリンの赤ちゃん。

レッサーパンダ

夫にカッコいいマンドリルケンシロウを見せてあげたかったのに、ケンシロウが寝たきりで展示中止中でした。

ケンシロウが元気になりますように。

最近、レンはジュライのように夜、私と一緒に寝るようになりました。

ジュライと違うのは、真夜中に遊ぶ事。

でも、ジュライもレンもどっちも可愛い。