ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

アフタヌーンティー

今日は、長男夫婦とそれぞれの両親の6人でアフタヌーンティーを楽しみました。

昨年の1月から長男が愛知に長期出張に行くことになり、その直前に両家顔合わせ食事会をして、結婚はおいおいと言っていた二人でしたが、親同士が意気投合して、『結婚しちゃえばいいのにね〜。』と盛り上がり、二人は昨年の2月に婚姻届を提出しました。

お嫁さんのご両親とは、その時以来、1年7ヶ月ぶりでしたが、お話が弾んで時間があっという間に過ぎていきました。

素敵なご縁に改めて感謝しました。

今日のレンはイタズラせず、お利口にお留守番できました。