ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

『くるみ割り人形』

f:id:masaco3:20191221224033p:plain

今日は、お友達とアメリカ屋でランチして、

f:id:masaco3:20191221224202j:plain

キエフ・バレエの『くるみ割り人形』を観ました。

パリ・オペラ座バレエ団が大好きな私は、キエフ・バレエは全然期待していませんでした。

でも、クララが出て来た途端、『(全然期待していなくて)ごめんなさ~い。』と思いました。

f:id:masaco3:20191221231053j:plain

クララ役のアンナ・ムロムツェワが、顔が小さくて、綺麗で、手足が細くて長くて、少女漫画から抜け出て来たような二次元的プロポーションで、踊りもエレガントで、ハートを撃ち抜かれました。

観に行ってよかった~。

f:id:masaco3:20191221234233j:plain

お友達から、Walkersのクッキーを頂きました。

テリアの缶が可愛くて、嬉しい~。

<ぼくはとーさんとお留守番していました。 by ジュライ>