ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ビビる

f:id:masaco3:20190515220026j:plain

今日も夕方の広場には、お友達がたくさん集まりました。

f:id:masaco3:20190515220115j:plain

ポメ柴の小鉄くん

f:id:masaco3:20190515220146j:plain

甲斐犬のジャックくん

f:id:masaco3:20190515220224j:plain

ビションフリーゼの薫子ちゃん

f:id:masaco3:20190515220246j:plain

ヨークシャーテリアのくぅちゃん

f:id:masaco3:20190515220314j:plain

ジャックラッセルテリアのぽんちゃん

f:id:masaco3:20190515220405j:plain

アラスカンマラミュートの小梅ちゃん

f:id:masaco3:20190515222536p:plain

小梅ちゃんとジュライの2ショット写真を撮りたくて、薫子ちゃんのママに協力してもらったのに、ジュライは小梅ちゃんから遠ざかろうとして撮れませんでした。

f:id:masaco3:20190515223211j:plain

オレ様キャラの強気のジュライですが、小梅ちゃんにだけはビビりです。

以前、ジュライが小梅ちゃんにガウったら反撃されて、それ以来、小梅ちゃんが来ると、『ちょっと用事があるので、お先に~。』って感じで、そそくさと帰ろうとするようになりました。

f:id:masaco3:20190515223702j:plain

<早く帰って夕ごはん食べなくっちゃ。 by ジュライ>