ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

暑い

f:id:masaco3:20190731214449j:plain

今日も朝から暑かった~。

早めにお散歩に行ったら、寝起きのジュライはボーっとしていました。

f:id:masaco3:20190731214711j:plain

午前中、バレエのレッスンに行って、帰ろうと車に乗ったら、外気温が40℃でビックリ。

f:id:masaco3:20190731214934p:plain

その後、友達と天地閣でランチして、Sちゃんが出展している書道展を見ました。

Sちゃんは2000年から書道を始め、師範になって、毎年書道展に出展していて、カタチに残しているのに、私は同じく2000年からバレエを始めたのに、今日も、ポワントで立って、アティチュードからルティレにする途中、ふくらはぎが攣って、お笑いバレリーナになってしまいました。とほほ・・・。

f:id:masaco3:20190731221649j:plainPhoto by Jackmama

夕方は、ちょっと涼しくなりました。

f:id:masaco3:20190731221930j:plainPhoto by Jackmama

最近、柴犬のハル君がジュライにちょっかい出して、ジュライがキレまくり、いい運動になっています。

f:id:masaco3:20190731222356j:plain

ジャックラッセルテリアのぽんちゃんは、相変わらずジュライにおっさんずラブです。

f:id:masaco3:20190731222502j:plain

<なんだか最近、男子にモテてます。なぜ? by ジュライ>