ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

アクセサリーを断捨離

アクセサリーボックスを整理して、古い指輪や腕時計などアクセサリーをWonderREXに持って行きました。

数千円かと思ったら、68,985円で買い取ってもらえました。

なので、母と焼き肉ランチ。

食べ放題ではないけど満腹。

デザートは遊園地のさくらのソフトクリーム。

さっぱりタイプで、桜餅のようなお味で、これはこれでアリかも。

午後はレンとお昼寝。

夕方、図書館に行って、会社帰りの夫と合流して魚べいで夕食。

夫はお寿司と一緒に生ビールが飲みたかったのに、生ビールがなくてお茶で我慢。

店員さんに聞いたら、たまたま生ビールが品切れで、夫は家に帰って晩酌しました。

私がお昼食べ過ぎて少ししか食べなかったので、二人でお会計が約8ポンドでした。

いまだにイギリスと比較して安くてビックリしています。