ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ビバホーム

今日から近くのビバホームで完全閉店売り尽くしセールが始まりました。

9時開店なので、バレエのレッスンに行く前に9時過ぎに行ったら、もうカートは全部出払っていて、目的の30%オフのベランダに置くコンテナと、ついでにレンのキャットフードと詰め替え用のペーパータオルを手に持ってレジに並び、買って車に運んで、レッスン前に今日のエネルギーを使い切った感じでした。

レッスンの帰りにもビバホームに行ったら、駐車場がいっぱいで、朝よりすごい事になっていました。

レジが長蛇の例なので、今日は掘り出し物をチェックして、明日開店の時間に合わせて来ようと見て回っていたら、冬に欲しいと思っていたお鍋が20%オフで、ちょうどいいサイズが1個しかなかったので、つい手に取り、せっかくなのでコーヒードリッパーとまな板もカゴに入れ、なんとなくハンガーとレンのおやつなどもカゴに入れて13:15にレジに並びました。

皆さんたくさん買っているので一人ひとりのレジに時間がかかり、なかなか列が進みません。

私の前に並んでいた方は、カゴに入れたものを全部戻して帰るわと離脱しました。

もう空腹も疲れも感じなくなりボーっと並び、14:20にレジが終わり帰りました。

ビバホームはレンの故郷。

ビバホームがオープンした日にレンに出会って、次の日にレンが我が家にやって来ました。

レンの故郷がなくなるのは淋しい。

masaco3.hatenablog.com