ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

そこまで?

ソファーに寝転んで本を読んでいたら、レンが飛び乗ってきたので、抱きしめて一緒にお昼寝しました。

毛むくじゃらのレンは暑くなったのか、暫くするとフローリングで寝て、上から見ると謎の生き物。

一昨日の夕食後、夫がハンバーグが食べたいと言いましたが、昨日はランチを食べ過ぎて、手抜きの夕食だったので、今夜、心を込めてハンバーグを作りました。

息子達がいた頃は、よく作りましたが、夫だけのためにハンバーグを作ったのはいつ以来か思い出せません。

夫は一口食べた瞬間、『美味しい!masacoちゃんと結婚してよかった〜。』と言ってくれて、気合いを入れて作った甲斐がありました。