ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

物価

普段は節約主婦の私ですが、還暦記念のロンドン旅行は一生に一度なので贅沢しました。

アフタヌーンティーが一人65ポンドとか、フィッシュ&チップスが一皿22ポンドとか、日本円に換算するたび、還暦記念だからと自分に言い聞かせていました。

今夜、夫とココスで生ビールとカリカリポテトとカリフォルニアタコサラダとチキンステーキとジャポネギハンバーグ&カットステーキとライスを注文して、クーポンをたくさん使って、お会計が約13ポンドでした。安っ!

しかもお誕生月なので、アプリのクーポンのプレゼントでバースデーデザートまで頂きました。

物価高と言われていますが、海外に比べたら、まだまだ安いと感じました。

今夜もレンと一緒に寝ます。