ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

あっちゃ~

f:id:masaco3:20210630231708j:plain

レンをケージに入れて、おやつをあげて、ウキウキしながらバレエのレッスンへ。

f:id:masaco3:20210630231755j:plain

駐車場が見えてきたら1台も車が停まっていなくて、今日は5週目なのでレッスンがないことを思い出しました。

すぐにレッスン出来る格好だったのですが、レッスンの帰りに、OL時代の上司の油絵の入賞作品展を見に行く予定だったので、車の後部座席で着替えて、ギャラリーに向かいました。

上司や知り合いに会ってもいいように、ちょっとオシャレして行きましたが、そういう時には誰にも会わず、素敵な作品を鑑賞して帰宅しました。

f:id:masaco3:20210630231655j:plain

家に着いて、どうでもいい格好に着替えてくつろいでいたら、次男から留学に必要な書類を急ぎで送って欲しいと連絡があり、今日はレッスンがなくて運動不足なので、ちょっと遠い郵便局まで歩いて行って、速達で送って、帰りに野菜とチェリーパイを買って、歩いていたら、友達にバッタリ会いました。

久しぶりに会えて、おしゃべり出来て嬉しかったけど、誰にも会いたくないどうでもいい格好の時には誰かに会ってしまうってマーフィーの法則