ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ペルシャ?

今日は「コーヒーの美味しい淹れ方教室」に行ってきました。

講師の方の説明を聞いて、知らない人同士で4人グループになってコーヒーを淹れたのですが、お店のコーヒーのように美味しく淹れられました。

皆さんコーヒー好きで勉強熱心で楽しかった〜。

バスで来た母と待ち合わせてミスドでランチしました。

世界のスープ麺の母はフカヒレスープで私はブイヤベースにしましたが、どちらも美味しかった〜。

おやつはテイクアウトしたmisdo meets GODIVAガナッシュショコラとガレット・デ・ロワ・ショコラとポンデリング

やっぱりポンデリングが一番好き。

ところで、レンの写真を撮るとiPhoneが勝手に調べてくれて、レンはペルシャになります。

まぁ、ミヌエッとはペルシャ系とマンチカンの交配種だから半分当たってます。