ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

マスターズ

f:id:masaco3:20210412213951j:plain

今日は早起きして、マスターズを観戦しました。

15ホール目からは、ゴルフ大好き、特にマスターズ大好きな通勤中の夫にLINEで実況中継しました。

松山選手の2打目が池に入った時はハラハラしましたが、日本人初、アジア人初のマスターズ優勝に感動しました。

ところで、お友達から届いた手紙に猫の切手が貼ってありました。

よく見ると『ツシマヤマネコ』と書いてあります。

レンは、ペルシャマンチカンを交配させて生まれたミヌエットという種類ですが、ツシマヤマネコにも似てる。