ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

今日もネコハラ

次男がアイルランドに行って以降、新聞を読んでいると時々、アイルランドの記事が目に飛び込んで来るようになりました。

今朝は、長男がウズベキスタンに行って初めてサッカーウズベキスタン女子代表監督の日本人女性の記事が目に飛び込んで来ました。

新聞に乗って読むのを邪魔するレン。

そして、遊ぼうと誘うレン。

ジュライがテーブルに上がるなんて考えられませんでしたが、レンがテーブルに上がるのは日常になっています。

夕方、運動不足なので徒歩で図書館に行ったら、イルミネーションが綺麗でした。

暗いし誰にも会わないと思ってノーメイクでマスクしないで歩いている時に限って知り合いに会ってしまうという・・・。