ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

新年早々

今年も早起きして夫と元朝参りに行きました。

今年もハルくんに会えました。

ジュライがハルくんにガウってた頃はお子ちゃまだったのに7歳だそうで、柴犬とは思えないフレンドリーさで可愛い。

今年も雲の中からお日様が出てきました。

そして今年も、おせちを並べたテーブルにレンが乗ってきました。

夕方、スマホがビュービュー鳴って地震速報に驚いてテレビをつけたら能登半島が大変な事になっていました。

茨城も結構長い時間ゆらゆら揺れました。

よりによって元日に大きな地震津波が起こるなんて・・・。

被災地の方々に心からお見舞いを申し上げます。

日本時間19時からマレーシアとウズベキスタンアイルランドと日本を結んでオンライン新年会を開催しました。

一族全員元気で新年会ができて幸せに感謝しました。