ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

日帰り大阪

初めて成田空港からピーチに乗って関西空港に行きました。

今夜の便で関空からアイルランドに戻る次男に会うために。

方向音痴な私と次男がなんばで待ち合わせするって至難の業でした。

そして、大阪は真冬のように寒かった。

まずは、但馬屋でしゃぶしゃぶ食べ放題ランチ。

次男が、道頓堀でお土産のお菓子を買って、りんくうプレミアムアウトレットでランニングシューズや洋服などを買って(りんくうプレミアムアウトレットは広くて、しかもメインサイドエリアとシーサイドエリアがあって2階建で、ジーンズの裾上げを待つ間、スタバでお茶しようと方向音痴な二人は地図を見ながら行ったのに見つからずフードボールでお茶して、そこからリーバイスに戻るのも一苦労・・・)、それから関空に行きました。

軽くお蕎麦の夕食。

たこ焼きとかお好み焼きとか大阪っぽいものを全然食べてないけど、次男が鴨南蛮蕎麦の出汁がしみる美味しさだったそうでよかった。

買ったものをスーツケースに詰めて(私が)、第1ターミナルで次男と別れ、

ピーチに乗って帰りました。

帰宅すると、レンがスリスリして歓迎してくれました。