ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

マレーシアからお客様

今朝、送り火を焚いてご先祖様をお見送りしました。

(Photo by 甥っ子のお嫁さん)

今日は、姉とマレーシアから一時帰国中の甥っ子ファミリーが遊びに来てくれました。

まずは川遊び。

みんなで夢庵でランチ。

(Photo by 甥っ子のお嫁さん)

母は6歳のひ孫ちゃん1号と乾杯したり、

(Photo by 甥っ子のお嫁さん)

ハグしたり、幸せ一杯になりました。

ひ孫ちゃん1号が母と夫と私に一人ずつ書いてくれたメッセージを添えてお土産をたくさんどうもありがとう。

レンは、ほぼソファーの下に隠れていました。