ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ミス続き?

午前中、母と湯楽の里に行きました。

色々なお風呂に入って、体の芯からポカポカに温まりました。

上がったのがお昼で、お食事処が混んでいたので、バーミヤンに行きました。

席は半分くらい空いていましたが、なかなか注文したものが来ません。

やっと来たと思ったら、母はグラスビールを注文していたのに、ジョッキビールが来て、『ジョッキではなくグラスを注文したのですが。』と言って、暫くしてグラスビールが来ました。

他のテーブルでも、レタスチャーハンが運ばれたら、『え?ラーメンですけど。』というやりとりがあり、タブレットで注文してるのにミスがあるんだぁと思いました。

母の五目麺(半麺)が来て、伸びないうちに食べ始まりました。

母が半分くらい食べた頃、やっと私の上海焼きそばが来ました。

メニューの写真には海老やイカや帆立が乗っているのに、麺をひっくり返しても出てこないので、店員さんに言ったら、『それは海鮮上海焼きそばで、ご注文されたのは上海焼きそばです。』と言われ、納得しました。

またミスかと思ったけど、注文ミスしていたのは私でした。

失礼しました。

今日もキャットタワーで眠るレン。