ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

背中のかさぶた

いい天気だったので、母と運動不足解消に動物園に行きました。

平日ですが、冬休みが始まったせいか、思ったより人が出てました。

ラオイン、日向ぼっこ中。

ジャガーの小麦はお家に入りたいのかな。

黒いジャガーのアステカが外に出てるの初めて見ました。

寒かったのに、歩いたらポカポカになりました。

さて、レンの背中のかさぶたが取れそうで取れなくて、何かに引っかかったりして、くっ付いている所が剥がれたら大変なので、

パカパカしている所を切ってみました。

毛が生えてくるといいなぁ。

最近、私が出掛ける時は歯磨きジャーキーをもらえる事を学習したレンは、動物園に行こうとしたら、寝ていたのに起きてきました。