ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

モフモフ歴19年

午前中、朝食抜きでレディース健診に行って、お腹ぺこぺこで13時頃帰宅して、お昼ご飯食べて、食後にカフェオレと昨日買ってきた八天堂のクリームパンを食べたら、昨日の疲れが出て、気持ちよくお昼寝して、夕方、レンのワクチン接種に動物病院に行きました。

お注射頑張ったので、ご褒美の贅沢ぽんちゅーる。

新聞を読んでいたら、レンが邪魔しに来ました。

レンの背中に謎のかさぶたがあり、動物病院で診て頂いたら、外傷によるかさぶたらしい。

疥癬とか厄介な皮膚病を心配していたのでホッとしました。

かさぶたを剥がしたくなるけど、自然に取れるまで我慢。

ジュライが赤ちゃんの時からお世話になっている動物病院では、ワクチン接種の後、ポラロイドカメラで記念撮影をしてくれます。

ジュライが小さかった頃は、息子達も小さかった。

ジュライと最後の記念撮影。可愛かったなぁ。

レンと初めての記念撮影。

2003年からず〜っと続いていて、いい記念です。