ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

「田中靖夫&ミウラナオコ 二人展」

今日は、高校の友達と「田中靖夫&ミウラナオコ 二人展」に行きました。

ミウラナオコさんは高校のソフトボール部の1つ上の先輩。

先輩後輩記念写真を撮って、いい記念になりました。

その後、友達とダ・ルイジでランチしました。

夫はゴルフなので気兼ねなく。

って、夫が家にいたとしても気兼ねしませんが・・・。

サーモンのマリネ。

生うにのパスタ。

あずきと黒蜜のチーズケーキ。

どれも美味しかった〜。

おしゃべりは尽きず、ココスでかき氷を食べながら二次会。

楽しかった〜。

器用な友達が、手作りの素敵な巾着と、可愛いレターセットをプレゼントしてくれました。

嬉しい〜。

レンはお利口にお留守番できました。

いい子、いい子。