ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

春の嵐

f:id:masaco3:20220306040800j:plain

昨日、仕事が終わって徹夜明けで愛知県から来た多忙な長男は、免許を更新して、すれ違いだと思っていたレアキャラの次男に会えて、たくさんおしゃべりして、お彼岸には帰省出来ないのでお墓参りをして、滞在時間22時間半で嵐のように帰って行きました。

二人の孫に久しぶりに同時に会えて、母は大喜びでした。

f:id:masaco3:20220306040832j:plain

長男を駅まで送って、スタバでさくらストロベリー白玉フラペチーノを買って帰ったら、次男が一口飲んだ瞬間、『うまっ』と感動していました。

f:id:masaco3:20220306040916j:plain

食いしん坊のレンは、私と次男の間をくれくれと行ったり来たりして猛アピールするので、フタに付いているさくらストロベリー白玉フラペチーノを舐めさせてあげました。

f:id:masaco3:20220306040943j:plain

そして疲れてお昼寝するレン。