ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

夫殺人未遂の未遂?

f:id:masaco3:20220114233424j:plain

冬の朝、私の指先は氷のように冷たい。

昔、夫や息子達がリビングで着替える時、パジャマを脱いだ瞬間、背中を触ると、リアクションが面白くて、ちょいちょい触ってはヒンシュクをかっていました。

ここ数年やっていませんでしたが、先月、久しぶりに夫にやったら、『心臓止まる〜!』と殺人未遂事件のような騒ぎになりました。

今朝、夫が私の至近距離で着替え始まり、チャンスを狙っていたのですが、夫に気付かれ未遂に終わりました。

レンも呆れるくらいどうでもいい話でした。