ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

親バカ

f:id:masaco3:20220102230811j:plain

晦日ファッションクルーズに行った時、「自慢のにゃんこ写真大募集」のチラシが目に止まりました。

f:id:masaco3:20220102230911j:plain

f:id:masaco3:20220102230927j:plain

f:id:masaco3:20220102230952j:plain
写真は横長しか受け付けていなくて、いつも撮るレンの写真はInstagram用に正方形なので、キャットタワーでくつろいでいるレンを撮りました。

応募は一人3枚までなので、デジカメで撮ったちゃんちゃんこを着てこたつに乗っているレンの写真と3枚応募しました。

f:id:masaco3:20220102230828j:plain

f:id:masaco3:20220102230839j:plain

f:id:masaco3:20220102230852j:plain

その後、爪とぎの上でくつろいでいるレンを撮ったら、あら、さっきの写真よりこっちの方が子猫みたいで可愛い〜。

なので、この3枚を夫が応募しました。

夫婦そろって、すっかり親バカです。