ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

人んちのネコもカワイイぞ展

先日、図書館に行った時、『人んちのネコもカワイイぞ展』の写真募集のチラシがあったので、

スマホに入っているレンの写真をセブンイレブンのマルチコピー機で苦労してどうにか2枚プリントして、図書館に持って行きました。

好きな所に自分で貼るので、真ん中よりに貼りました。

確かに、人んちのネコもカワイイ。

1匹1枚だったので、舌がチョロっと出ているこの写真にしました。

今夜、レンは大きい方のキャットタワーのボックスで寝ていました。

珍しい。

寝返りを打ったら、顔と尻尾がボックスからはみ出していました。