ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

エアウィーヴその後

f:id:masaco3:20211020225755j:plain

エアウィーヴで寝るようになって10日が過ぎました。

いい〜、エアウィーヴ、いい〜。

相変わらず五十肩が痛くて、夜中に目が覚める事がありますが、以前なら一度目が覚めるとなかなか寝付けませんでしたが、最近は目が覚めてもすぐに眠れるようになりました。

そして、腰痛も改善された気がします。

なので、母も購入して、今日から母もエアウィーヴ仲間。

f:id:masaco3:20211020230638j:plain

さて、新聞を広げて読み始めると、レンが新聞の上でくつろぎ始めました。

f:id:masaco3:20211020231407j:plain

JAFメイトの松任谷正隆さんのコラムを読み始めると、すかさずレンが乗って邪魔しました。

構われるのは好きじゃないけど、放っておかれるのも好きじゃないようです。