ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

フードボールスタンド

f:id:masaco3:20210202231325j:plain

今朝の夢はとてもリアルでした。

なぜかレンがゴールデンレトリバーの子犬で、細いリードを持ってレンと散歩をしていて、旅館のようなアイスクリーム屋さんでアイスを買って、それから公園のような所に行って、そこの階段を下りる時、ゴールデンレトリバーの子犬のレンは人間のように後ろ足で立って2本足で下りて、いつの間にか建物の地下にいて、リードの先にレンがいなくなっていて、『レ~ン』、『レ~ン』と探しているところで目覚まし時計が鳴りました。

リビングに行ったら、ケージの中にレンがいて、『おはよ~!』と言ったら、ハスキーボイスで『おはよ~!』と言ってくれて嬉しかった~。

f:id:masaco3:20210202231348j:plain

レンが、床に置いたにゃんマグで水遊びをするので、スチールのフードボールスタンドを買ってみました。

早速、フードボールに前足を入れたり、スチールをカミカミしたり、遊び始めました。

f:id:masaco3:20210202231438j:plain

猫の絵が気になるのか、水のフードボールに前足を入れて、水遊びを始めました。

f:id:masaco3:20210202231501j:plain

レンの前足が可愛くてたまらなく好きだけど、とっても曲者。