ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

グランワルツ

f:id:masaco3:20201209231349j:plain

午前中、バレエのレッスンに行ってきました。

先週の水曜日のグランワルツ(のシャッセ→エカルテ・デリエール→バランセのところ)がグダグダになってしまって宿題になりました。

一昨日のレッスンでは、右はどうにかなりましたが、左がダメダメで、家で練習して行ったら、今日は右も左も気持ちよく踊れて楽しかった~。

ジュライがいなくなって、朝夕のお散歩に行かなくなってから、週2のバレエが唯一の運動なので、以前にも増してレッスンが待ち遠しくなりました。

f:id:masaco3:20201209231403j:plain

 レンのこのあくびの顔は、KISSのジーン・シモンズのよう。

f:id:masaco3:20201209231414j:plain

この顔はライオンっぽい。