ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

生活パターン

f:id:masaco3:20201210231438j:plain

レンは、ハッスルして遊んだ後は、たっぷりお昼寝をするようになりました。

快食・快眠・快便で、だんだん生活パターンができてきました。

f:id:masaco3:20201210232815j:plain

さて、今夜、図書館から借りてきた文庫本の『アクロイド殺し』が見当たらなくなり、絶対、ダイニングテーブルの上か、ビーズクッションのところにしか置いていないのになくて、リビング中探してもなくて、ナーグル(ハリー・ポッターに出てくる魔法生物)のせいかなぁと思いながら、寝室や洗面所を探しに行って戻ってきたらリビングのど真ん中にあってビックリしました。

多分、レンの小さなクッションの下にあって、レンがハッスルして遊んでいて、クッションを動かして、本が出てきたと思われます。

ビーズクッションの下は探したけれど、まさかレンのクッションの下にあったとは・・・。

何はともあれ、見つかってよかった~。