ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

すでに親バカ

f:id:masaco3:20201124180955j:plain

出窓から外を眺めるレンの後ろ姿は、しっぽが太くてタヌキのよう。

f:id:masaco3:20201124181025j:plain

犬派の私は、まだ猫のことはよくわかりませんが、レンはミヌエットにしては足が長いし、アンダーショットだし、ブサイクなのかも知れません。

f:id:masaco3:20201124181328j:plain

でも、うちの子になって3週間が過ぎ、すでに私にはとっても可愛い。

f:id:masaco3:20201124181054j:plain

ペットショップの店員さんが『猫は性格が大事。』と言っていたのですが、レンは甘えん坊で、私の膝に飛び乗ってきて、いつもゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌で、鳴き声が控えめで(ジュライと比べて)、性格がいい子かも知れません。

(↑親バカですみません。)

f:id:masaco3:20201124181122j:plain

猫って、無表情だけど仕草が可愛い。

f:id:masaco3:20201124181348j:plain

特に前足がたまりません。

f:id:masaco3:20201124181154j:plain

鈴入りボールを追いかけて走り回ったり、キャットタワーで遊んだりした後は、のんびりお昼寝して、快食、快眠、快便で、レンのいる暮らしもいい感じです。

<我関せず。 by レン>