ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

笑わない男

f:id:masaco3:20220205234651j:plain

レンはラグビーの稲垣啓太選手のように笑いません。

f:id:masaco3:20220205235033j:plain

ジュライが表情豊かだったから、余計に無表情に感じます。

f:id:masaco3:20220205235129j:plain

お散歩が大好きなジュライ。

f:id:masaco3:20220205235232j:plain

帰りたくなくてひっくり返るジュライ。

f:id:masaco3:20220205235320j:plain

長男にガン飛ばすジュライ。

ジュライがいた頃、ペットショップをのぞいては、可愛い子がたくさんいるけど、やっぱりジュライが宇宙一可愛いと再確認していました。

f:id:masaco3:20220205234633j:plain

今日、夫と買い物に行ったついでに、ペットショップをのぞいたら、鼻筋が通って綺麗なお顔のミヌエットの子猫がいました。

夫と『レンには鼻筋ないけど、レンは宇宙一ブサ可愛いね。』と再確認しました。

無表情でブサ可愛いレンがたまらなく愛おしい。