ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

どんどんボロボロ

f:id:masaco3:20210111211127j:plain

最近のレンは、ジュラコーナーに飛び乗って、フェルトのジュラやジュラぽんぽんを強奪します。

裏返したガムテープで対策してもダメで、トゲトゲの猫よけマットを敷いてもダメ・・・。

f:id:masaco3:20210111211050j:plain

軽くて持ち逃げしやすいからかなぁ。

レンのおもちゃは他にたくさんあるのに・・・。

f:id:masaco3:20210111231017j:plain

ジュライは、持ち逃げした物をカミカミして食べちゃうから取り返そうとすると、おやつと引き換えじゃないと離しませんでしたが、レンはカミカミしても食べないし、簡単に取り返せるし、ジュライと違うなぁと思います。

f:id:masaco3:20210111230957j:plain

大事な物は、とりあえず宅急便の段ボールに持ち込みます。