ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

過去からの年賀状

f:id:masaco3:20200107220726j:plain

元日に、夫宛の見慣れた文字の年賀状が届きました。

それは14年前の私からの年賀状でした。

全く記憶にありませんが、イオンモール水戸内原の1周年記念イベントだったらしく、2006年11月26日に親子4人でイオンモールに買い物に行った時に、私が当時の家族の様子を書いていて、懐かしくなりました。

当時3歳だったジュライのことは、『ますます可愛くなってお利口です。お散歩大好き、食欲モリモリ』と書いてありました。

そして、14年前も『息子達によいご縁がありますように。』と中2と小6の息子達の心配をしていて笑ってしまいました。

<兄ちゃん達にはいまだによいご縁がありません。 by ジュライ>

(昨年、韓国土産でもらって激ウマだったハニーバターアーモンドを昨日、湯楽の里で発見して買ってきました。)

 

《読書の記録》 2019年12月 6冊 (2019年は57冊)

・『運転者』 喜多川 泰

・『線は、僕を描く』 砥上 裕將

・『世界のはての少年』 ジェラルディン・マコックラン 

・『「福」に憑かれた男』 喜多川 泰

・『母さんのコロッケ』 喜多川 泰

・『祝祭と予感』 恩田 陸