ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

残念・・・

f:id:masaco3:20191010205138j:plain

1年以上前から、10/12(土)に豊田スタジアムで開催されるラグビーワールドカップ2019のニュージーランド対イタリアの試合を、長男の友達のN君と長男と夫と私の4人で観戦するのをず~~~~~っと楽しみにしていました。

なのに、台風19号の影響で中止になってしまいました。

f:id:masaco3:20191010231603j:plain

当日、観戦する時に着るオールブラックスのユニフォームは黒で地味だから、アフロのウィッグをかぶるのに、何色がいいか悩み、N君のアイディアで対戦相手のイタリア国旗の色の緑と白と赤と私の好きなピンクを買って、ニュージーランド国旗のフェイスシールも買って、パーク&バスライドも予約して、ジュラシッターを姉に頼んで、お散歩の練習をして、豊田まで車で日帰り往復するので、交代で運転するため、軽しか運転しない私が夫の車の運転を練習して、準備万端整えていたのに・・・。

4年に一度じゃない。一生に一度なのに・・・。

でも、暴風雨の中、観戦する若さはないので、事前に中止になって、ちょっとホっとしています。

台風19号が被害をもたらさずに過ぎ去りますように・・・。 by ジュライ>