ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

W杯三連覇ならず・・・

f:id:masaco3:20191026230049j:plain

今朝のお散歩は、夫がゴルフに行く前に行きましたが、『ウン〇出なかった~。』と帰ってきました。

f:id:masaco3:20191026230144j:plain

なので、私が2回目の朝のお散歩に行きました。

2回行くために我慢してたの?って思うくらい、普通に出ました。

f:id:masaco3:20191026230354j:plain

夕方のお散歩は、ラグビーワールドカップ準決勝のニュージーランドvsイングランド戦があるので、早めに切り上げたら、ジュライは座り込みました。

f:id:masaco3:20191026233559j:plain

ワン友さんに頂いた今大会のオールブラックスのレプリカジャージを着て、10/12に豊田スタジアムで被るはずだったピンクのアフロで応援しましたが、オールブラックスがまさかの準決勝敗退でした。

イングランドのディフェンスが堅くて、オールブラックスとは思えないようなミスが多くて、ラストワンプレーなんて、ボールをどうしたらいいかわからないような動きで、それだけイングランドのプレッシャーが凄かったんだなぁと思いました。

<そんな頭で応援するから負けちゃったんじゃない? by ジュライ>