ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

再確認

f:id:masaco3:20190610201651j:plain

今日は、ザーザー降りの一日でした。

そして今日から、月曜日もバレエのレッスンに通い始めました。

2000年の秋から、毎週水曜日の午前中のレッスンに通っていたのですが、最近、先生大好き!、このお教室最高!って再確認できて、まるで幸せの青い鳥を見付けた気分で、令和はここでバレエを頑張ろうと思い、週2日レッスンに通うことにしたのでした。

バレエは、全身あちこちに神経を使い、息はあがらないのに、体の芯からポカポカして汗をかき、左右両方同じことをするのでバランスがよくて、何より素敵な曲に合わせて踊るのは楽しくて、改めて、バレエ大好き~って思いました。

f:id:masaco3:20190610205753p:plain

レッスンの後は、母と湯楽の里に行って、汗を流し、太平洋を眺めながらランチしました。

f:id:masaco3:20190610210315j:plain

湯楽の里でアイス食べたのに、家に帰ってからも、eatimeのヘーゼルナッツアイスを食べてしまいました。

f:id:masaco3:20190610210734j:plain

<まいう~。 by ジュライ>