ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

うちの子記念日

f:id:masaco3:20211030235651j:plain

レンが我が家にやってきて今日で一年。

断然犬派の私が猫を飼っているなんて自分でもビックリです。

ジュライは宇宙一可愛かったけど、レンも液体のようなフニャフニャの体、グーパーできる前足、静かな鳴き声などジュライとは全然違う可愛さで宇宙一可愛い。(←親バカですみませぬ)

ギャンブルのような気持ちでレンを飼う事を決断しましたが、飼ってよかった〜。

f:id:masaco3:20211101231934j:plain

今日は午前中、バレエのレッスンに行って、その後、母と湯楽の里に行きました。

f:id:masaco3:20211101231921j:plain

荒い波を眺めながら露天風呂に入りました。

f:id:masaco3:20211101231946j:plain

いつも湯上がりに母は生ビールで喉を潤しますが、今日は男梅サワー。

母は男梅の飴が大好きなので、男梅サワーも美味しかったらしい。