ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

アリスじゃない

f:id:masaco3:20190313211033j:plain

さくらロードレースの交通規制の看板が立ち始め、本番まで1カ月を切ったのに、全然トレーニングしていません。

f:id:masaco3:20190313211953j:plain

今年のコスチュームは、不思議の国のアリスにしようとポチったのですが、届いて試着してみたら、なんだか昭和の年増のウェイトレスっぽい・・・。

f:id:masaco3:20190313215040j:plain

一昨年はミニーちゃん、

f:id:masaco3:20190313215009j:plain

昨年はウォーリーをさがせ のコスチュームで走り、『ミニーちゃん、頑張れ~。』、『ウォーリー、頑張れ~。』と応援してもらえましたが、これじゃ、『アリスちゃん、頑張れ~。』とは言ってもらえなそう。

<ハロウィンじゃないんだから。 by ジュライ>

 

《ランニングの記録》

5.13㎞/37:01/7分013秒/㎞/285カロリー/29m

1カ月ぶりに走りました。

5㎞は完走できそうです。