ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

第18回日立さくらロードレース

f:id:masaco3:20180408213416j:plain

姉夫婦、甥っ子ファミリー、姪っ子、長男、私の8人で、さくらロードレースに出場しました。

今年は、みんなで『ウォーリーをさがせ!』のウォーリーのコスプレ。

ウォーリー達の中にスパーダーマン(長男)がいると、『スパイダーマンをさがせ!』みたい。

f:id:masaco3:20180408214028j:plain

9:00スタートの10㎞に出場した長男。

f:id:masaco3:20180408214425j:plain

10:30スタートの1.8㎞に出場した甥っ子のお嫁ちゃんと姪孫ちゃん。

f:id:masaco3:20180408215141j:plain

11:30スタートの5㎞に出場した姉夫婦と甥っ子と姪っ子と私に、応援団の両親と夫が沿道から声援を送ってくれました。

f:id:masaco3:20180408221035j:plain

義兄と姪っ子は近くを走っていましたが、甥っ子はあっという間に前の方に行ってしまい、姉はあっという間に後ろの方に行ってしまいました。

f:id:masaco3:20180408215523j:plain

全員、無事にゴール。

f:id:masaco3:20180408220012j:plain

その後、家でみんなで宴会。

f:id:masaco3:20180408220110j:plain

ひ孫ちゃん(11カ月)が、おもちゃを『どうぞ』(言ってないけど)って、

f:id:masaco3:20180408220245j:plain

ひいおじいちゃんにあげて、ひいおじいちゃんはメロメロになりました。

f:id:masaco3:20180408220543j:plain

<ぼくだけ蚊帳の外でした。 by ジュライ>