ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

幸運を呼ぶお守り?

 

f:id:masaco3:20190828232512j:plain

午前中、バレエのレッスンに行って、

f:id:masaco3:20190828232629j:plain

母と姉とバーミヤンでランチしました。

f:id:masaco3:20190828232737j:plain

長年、ジュライ共々お世話になったマルちゃんのおばちゃんが先月、引っ越してしまいました。

(引っ越しの日のおばちゃんとの貴重な2ショット)

f:id:masaco3:20190828233134j:plain

先日、KITTEで撮ってもらった『すもう撮りカメラ』の写真は、ポストカードにプリントしてくれたので、マルちゃんのおばちゃんに『力士デビューしました!』と書いて送りました。

今日、マルちゃんのおばちゃんからお手紙が届いて、写真を楽しんでもらえたようで、『このお写真は「幸運を呼ぶお守り」として部屋へ飾ります。』と書いてあり、ちょっと恥ずかしいけど、嬉しかった~。

f:id:masaco3:20190828234045j:plain

<とーさんが写真見て『全然違和感ない。』と言ってました。 by ジュライ>