ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

第19回日立さくらロードレース

f:id:masaco3:20190407222007j:plain

第19回日立さくらロードレースの5㎞の部に出場しました。

一族の新年会の時、今年も日立さくらロードレースに出場しようと盛り上がり、みんなでエントリーしたのに、みんな多忙で出場できなくなり、今年は私一人になってしまいました。

なので、気持ちを盛り上げるため、やけっぱち気味の不思議の国のアリス(昭和の年増のウエイトレス風)のコスプレ。

f:id:masaco3:20190407221805j:plain

今年は、ほぼ満開で桜のトンネルを走れました。

f:id:masaco3:20190407223239j:plain

曇りで、暑くも寒くもなく、ロードレース日和。

f:id:masaco3:20190407224041j:plain

車しか走れないシーサイドロードを走れて、楽しい~。

f:id:masaco3:20190407224539j:plain

折り返し付近にジャックママさんがいて、写真を撮ってくれました。

遠くに手を振る笑顔のジャックママさんが見えたら、元気が出ました。

f:id:masaco3:20190407225145j:plain

今年は、全然トレーニングしていませんでしたが、去年より2分早い34分01秒でゴールできました。

f:id:masaco3:20190407230607j:plain

走るのは相変わらず辛いけど、本番は楽しくて、達成感を味わえました。

f:id:masaco3:20190407231906j:plain

夕方、ジャック君と小鉄くんと桜がキレイな近所の神社をお散歩しました。

<ほぼ満開でキレイでした。 by ジュライ>