ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

秋晴れ

f:id:masaco3:20181018230729j:plain

今朝、父のデイサービスのお迎えが来た時、ジュライを抱っこして玄関を開けたら、スタッフさんが、『可愛い~。』と言って、そして父とジュライを見比べて、『〇〇さん(父)に似てる~。』と言って、なんだかちょっと温かい気持ちになりました。

今日は、久しぶりにいい天気で、お洗濯日和でしたが、昨日オープンした近所のコインランドリーに行って、肌掛け布団4枚とタオルケット3枚を洗濯してきました。

人生初のコインランドリーでしたが、洗濯から乾燥まで1時間半弱でホカホカに仕上がって、一気に肌掛けとタオルケットが片付いて、スッキリしました。

<おじいちゃんとは血は繋がっていませんが家族ですから。 by ジュライ>