ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ハレた

f:id:masaco3:20190517213312j:plain

朝から晴れていい天気~。

f:id:masaco3:20190517213507j:plain

業務スーパーに行ったら、冷凍のタピオカドリンクがあったので買ってきました。

美味しい~。

f:id:masaco3:20190517214004j:plain

夕方も、眩しい~。

f:id:masaco3:20190517214112j:plain

ところで、昨夜、家で映画『彼らが本気で編むときは、』を観ていたら、倫子さんが『自分の生まれ年のコインを持っていると幸運が訪れるんだよ。』言っていたので、家族の生まれ年のコインがないか、小銭入れの缶の中のコインを1枚1枚全部机に出して調べました。

見つかると、わぁ~っと嬉しくなり、夫の1枚、私の2枚、長男の4枚、次男の2枚見つけました。

そこまではよかったのですが、コインを缶に戻す時、1枚落としてしまって、拾った瞬間、机の角にオデコをぶつけました。

今朝、ぶつけたところが腫れて、うっすらたんこぶになっていました。

<イタ~い。 by ジュライ>