ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

腰痛改善

昨年の9月から通っていた整体が今日で終了しました。

回数にしたら13回で腰痛がほぼ治りました。

嬉しい〜。

帰り道、日立紅寒桜が綺麗に咲いていました。

今日もポカポカ陽気で、満開の桜を見ると、今が何月だかわからなくなります。

さて、数日前の明け方、枕元に置いていたスマホが『LINE』と鳴りました。

今頃誰?と思ったら、アイルランドの次男からでした。

時間を見たら4:26(アイルランドは19:26)。

緊急性のない内容でしたが、自分からは連絡して来ない次男からのLINEなので、眠い目をシバシバさせながら返信しました。

麻紐の爪研ぎで眠るレン。