ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

時差8時間

母と午後から年休をとった夫と大戸屋でランチしました。

私は、卵焼きやオムレツは何でもないのに、目玉焼きや茹で卵など黄身と白身が分かれている卵を食べるとお腹がピーになります。

大戸屋定食に付いていた「きみだま」を五穀ごはんにかけて食べたら、やはりピーになりました。

さて、今日の明け方、枕元のiPhoneがLINE♪と鳴りました。

アイルランドにいる次男からだったので何事かと思って見たら、おススメのYouTubeのお知らせでした。

『後で見るね〜。』と返信して(後で見たら面白かった!)、寝ようとしたらレンがニャーと言いながらベッドに飛び乗って来ました。

ゴロゴロを聞きながら寝ようとしたらグラっと地震(震度3)が来ました。

ウトウトしてきたら目覚ましが鳴って起きる時間になりました。

キャットタワーでフミフミするレン。

今夜、ドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』シーズン2を観ました。

出演者が豪華過ぎて、めちゃくちゃ面白かった〜。