ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

幸せ一杯

今日は夫とウズベキスタンから一時帰国中&ワンオペ育児中の長男を訪ねました。

私は3日前に会ったばかりなので、初孫ちゃんが私に懐いていて、お正月ぶりの夫は羨ましそうでした。

大人は釜飯ランチ。

初孫ちゃんはママ手作りの栄養&愛情たっぷりのごはんを豪快に食べていました。

初孫ちゃんを眺めているだけでも可愛いのに、ニコニコしながら私によじ登ってきたり、歩いてきて最後に私に倒れ込んだり、重みや感触も可愛くて、私は幸せ一杯になりました。

長男は明日、ウズベキスタンに戻ってしまいますが、一時帰国中に初孫ちゃんが初めて歩いた時に立ち会えてよかった。

帰りにファッションクルーズに「我が家のにゃんこ写真展」を見に行ったら、なぜかレンの写真がなかった〜(号泣)

応募したはずなのに・・・。

帰宅後、リビングでゴロゴロしていたら、キャットタワーで寝ていたレンが私のところに来て一緒に寝て、夫が羨ましそうでした。